好きなことだけしたい話

購入品だったりゲームの感想だったり自己満足

新しい化粧品買った話

 

 

めちゃくちゃお久しぶりのブログ更新。

 

そろそろゲームの話とかしたいな〜〜と思いつつ社畜ゆえゲームが全然できてない…(;_;)

 

 

ちょろっとやったとしても無限にわがままファッションガールズモードやってます👗💞

 

 

あのゲームなんで本当にSwitchに移植しないの…?

 

 

とか言いつつ、今日は最近新しく買った化粧品を紹介していきます…!

 

 

化粧品は基本同じような物しか買わない麺田なんですけど、今回買ったのがめちゃくちゃよかった。

 

 

おピンクが似合う子にはぜひおすすめしたい。

 

 

f:id:umeruchan:20220512202115j:image

 

 

こちらです☝️

 

 

ちなみにまだexcelの下地は使っていない…最近乾燥なのか化粧ができない肌荒れが🥹

 

 

そして紹介したいのは右のピンクのパッケージ。

 

 

こちらは「ひと塗り涙袋ぷっくりラメシャドウ」

 

 

Dolly Winkのスティックラメシャドウです〜!お値段1,540円だったかな。

 

 

いやいやひと塗りでそんなに発色いいわけないでしょ…なんて思いましたがよかった…

 

 

f:id:umeruchan:20220512202759j:image

 

 

3本ともひと塗りです(^-^) 

リストカットじゃないヨ。

 

 

手の方が描きやすかったけど、実際に涙袋に描いてみても発色よかったです。最高。

 

 

涙袋ってメイクのとき簡単そうに見えて意外と重ねたりとかで思ったより時間が掛かってしまうので、これ1本で出来ちゃうの本当にありがたい…🥹

 

 

両眼の涙袋10秒で終わった(^-^)

 

 

 

めちゃいいじゃないの…!って思って調べたらこれプロデュースしてるの、益若つばささんなんだね。

 

 

そりゃ発色いいわな。

 

 

ピンク好きな子はぜひ買ってみてね…!

 

 

ちなみに色展開は

 

01 シャンパンゴールド

 

02 ダスティピンク

 

03 オレンジブラウン

 

 

だったので気になったらぜひ調べてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

重度のオタクです。 ゲームが好きで感想などをあげてます。ゲームやオタク関係の記事を中心にライターになりたいと思っています。