好きなことだけしたい話

購入品だったりゲームの感想だったり自己満足

【SHEIN】初めての購入【レビュー】

こんばんは(^_^)



ユーチューバーとかインフルエンサーさんとかが、こぞって高い評価を出している話題のSHEINのお洋服、ついに、ついに手を出してしまいました!!



ちなみにわたくしの体系ですがちびドラム缶です(⌒∇⌒)
これはわりと冗談抜きで



身長は145cm、体重は言えないくらい重い^^

ただ洋服はプラスサイズじゃなくて、Lか物によってXLとかです。

購入品

こちらは胸元ががえちえちなVネックのワンピース。

写真のように下には何も着ないでも着れるかな?と思っていたけど甘かった。

サイズをXLで買ってしまったのでブカブカ…胸元も結構際どいので、これは下にタンクトップとかキャミとか必須ですねえ。

でも使い勝手も良さそうでこれは個人的に当たりだと思う。

サイズ的にちょっと大きめかな?と思うので1つ下のサイズを買ってもよさそうです。

デザインはめちゃくちゃかわいい…可愛いんだけど…。

圧倒的に布が薄い^^;

1枚でサラッと着られるかな?と思ってたので少し残念。

あと細い人向け&身長高めの人が着ると可愛いだろうな〜というのが本音。

ずんぐりむっくりの私には似合いませんでした!!!!ははは!!!!

買ったはいいものの、着ないかな〜

そして3点目はこちら

まーた2枚目みたいなデザインなやつ。

でもこちらは透けないです優秀(^^)

伸びる素材ではないけど、お腹のあたりがシュッと見えて細見え効果ありです!!!!

ただ上半身デブ、とくに二の腕が太めの人は脱ぎ着がちょっと大変かもしれない^^;

あと素材感は安いコスプレのメイド服みたいな感じです(伝われ)

お肌が弱い人だとちょっと荒れちゃうかも?

4点目はこちら

まあしょうがないんですけど、シワクチャで届いたので可愛さ半減。

まあよくあるスカートですね…これ以上絞り出せることはない。

シワはスチームアイロンとかで伸ばせば気にならないかな?

ズボラさんには面倒だと思うけど(麺田がそうなので)

でもこれ畳んでしまうとまたすぐにシワつくとおもいます。

これもXLで買ったけどちょいとぶかっと…ウエストゴムで余裕もあるので、ワンサイズ下で買っていいと思います!

5点目はこちらのパイナップルワンピース🍍

モデルが着用している画像がなかったけどまあゴムだから余裕ではいるでしょう!なんて思ってたら…

XLサイズでワンピースというかオフショルダーみたいになってしまった…^^;

ワンサイズ下でもよかったのかな?

あとは結構丈が短いのでワンピース1枚で着るって言うよりかはチュニックみたいに着る感じになってしまいそうかな〜。

超ミニでも大丈夫!って方は1枚でいいと思います。

そして最後にこちら!

これがいっっっっっちばん今回の購入品の中でベストオブ可愛い。

ただ……残念なことに……はあ…

上半身デブの私には脱ぎ着がキツかったです。

カーテンみたいな素材感で厚みもあって全然サラッと1枚で着れます。

伸縮性がないのでちょっと緩めに着たい方は一個上のサイズを買うのがベスト。

ただ二の腕太い人は気をつけて、ウエストあたりでんん〜〜〜うう〜〜〜ってなります(;_;)

# まとめ

今回6点、お洋服をSHEINで買わせていただきまして、

あたり 2点

普通 2点

はずれ 2点

って感じです〜!!!!!もちろん個人的な感想です!!!!!!!人によって感じ方は違いますからね!!!!!!

ちなみに今回のあたりは個人的にデザイン、着心地がよかったもの

普通は可もなく不可もなく、はずれは生地感とかを考慮してます。

着れたとかキツいとかはサイズを変えればどうにかなるので特に考えてません!

まあ買ってはいらなかったりしたらわりとショックですけどね。

ちなみに6点での購入金額ですが【8,887円】でした!!!!

通常価格ですと、11,108円ですがクーポン使って1万円きりました…お安い…!

SHEINのいいところはクーポンが多いってどこかのユーチューバーさんも言ってましたしね♪

今回はまずまずな結果でしたが、また挑戦して当たりを見つけていきたいものですわ〜

重度のオタクです。 ゲームが好きで感想などをあげてます。ゲームやオタク関係の記事を中心にライターになりたいと思っています。